ゲーマーときどきエンジニア

基本ゲーム記事を書いて、ときどき考えを発信するエンジニアのブログです!

【あつ森】ハンギングテラリウムについて解説

あつまれどうぶつの森、通称あつ森では、 魅力的な家具がたくさんあります。
この記事では

あつ森のハンギングテラリウム

ハンギングテラリウムを解説します。

スポンサーリンク

 

ハンギングテラリウムをDIYするために必要な材料

家具の名前 材料 サイズ
あつ森のハンギングテラリウム
ハンギングテラリウム
ざっそう×12
てっこうせき×4
1.0×1.5

ハンギングテラリウムの売値は、3240ベルです。

ハンギングテラリウムのリメイクパターン

ハンギングテラリウムはリメイクすることができ、必要なリメイクキットの数5つです。
リメイクパターンは以下です。

カラー 画像
ブラック あつ森のハンギングテラリウムのリメイクブラックパターン
ゴールド あつ森のハンギングテラリウムのリメイクゴールドパターン
ブラウン あつ森のハンギングテラリウムのリメイクブラウンパターン

ハンギングテラリウムのDIYレシピを教えてくれるどうぶつの性格

ハンギングテラリウムのDIYレシピは

  • みかっち
  • コユキ
  • れんにゅう

というような元気のどうぶつから教えてもらえます。
ほかにも元気の性格のどうぶつから教えてもらえるDIYレシピを調べたい方は、こちらの記事をご参考ください。

【あつ森】メッセージボトルでゲットできるDIYレシピを性格別にまとめました

【あつ森】住民から教えてもらえるDIYレシピを性格別にまとめました

 

スポンサーリンク

 

まとめ:ハンギングテラリウムをDIYしてみよう!

以上がハンギングテラリウムの解説でした。

あつ森でのんびりスローライフを満喫しましょう(*'▽')

 

他にもあつ森の記事を書いています。
こちらもご参考ください。

【あつ森】かべかけカテゴリのカタログ一覧

【あつ森】DIYできて、リメイクもできるかべかけ家具とカラーパターンのまとめ

今まで書いたあつ森の記事をまとめたものはこちらをご参考ください。

【あつ森】攻略記事のまとめ