ゲーマーときどきエンジニア

基本ゲーム記事を書いて、ときどき考えを発信するエンジニアのブログです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】11月にエイブルシスターズで売られている服のまとめ【北半球】

switchで発売されたあつまれどうぶつの森では、 ある程度進めるといろんな服を買うことができるエイブルシスターズを建てることができます。 エイブルシスターズでは、季節ごとに売られている商品が異なります。 この記事では11月にエイブルシスターズで売ら…

【あつ森】アクセサリーカテゴリのカタログ一覧

移転しました。 約5秒後に自動的にリダイレクトします。

【ポケ森】ハッピーホームアカデミーのノーマルレッスンステップ8攻略に必要な家具のまとめ

この記事は、アプリのどうぶつの森ポケットキャンプ、通称ポケ森で ハッピーホームアカデミーのレッスンの ノーマルレッスンの中で、 ステップ8を攻略するための家具をまとめた記事です。 ハッピーホームアカデミーについては以下の記事をご参考ください。 w…

【あつ森】フーコから教えてもらえるDIYレシピのまとめ

移転しました。 約5秒後に自動的にリダイレクトします。

【あつ森】かぶりものカテゴリのカタログ一覧

移転しました。 約3秒後に自動的にリダイレクトします。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 3000); // 3 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("l…

【真女神転生デビルチルドレン黒の書】デビル一覧(デビダスNo001~100)

2000年にGB(ゲームボーイ)で発売され、現在はVC(バーチャルコンソール)でダウンロードできる「真女神転生デビルチルドレン黒の書」というゲームがあります。 この記事では、デビダスで登録されている順番でデビルをデビダスNo001~100までを一覧としてま…

【ポケ森】ハッピーホームアカデミーのノーマルレッスンステップ7攻略に必要な家具のまとめ

この記事は、アプリのどうぶつの森ポケットキャンプ、通称ポケ森で ハッピーホームアカデミーのレッスンの ノーマルレッスンの中で、 ステップ7を攻略するための家具をまとめた記事です。 ハッピーホームアカデミーについては以下の記事をご参考ください。 w…

【あつ森】ハロウィンシリーズ家具のリメイクとカラーパターンのまとめ

switchで発売されたあつまれどうぶつの森では、家具や道具をDIYで作ることができます。 また、北半球南半球どちらでも10月1日~10月30日の期間にはどうぶつからハロウィンシリーズのDIYレシピをゲットすることができます。 このハロウィン家具はリメイクする…

私は会社に期待してなくて、期待しないで働いた方が楽だと思うって話

こんにちは。たいら(@tairaengineer2)です。2020年11月1日現在、サラリーマンエンジニアです。 そんな私なんですが、会社に期待してないんですよ。 労働環境を会社は整えてくれるはず パワハラ、セクハラあっても上司は味方してくれるはず とかですね。 本当…