ゲーマーときどきエンジニア

基本ゲーム記事を書いて、ときどき考えを発信するエンジニアのブログです!

【あつ森】たけのスクリーンについて解説

あつまれどうぶつの森、通称あつ森では、 魅力的な家具がたくさんあります。
この記事では

あつ森のたけのスクリーン

たけのスクリーンを解説します。

スポンサーリンク

 

たけのスクリーンをDIYするために必要な材料

家具の名前 材料 サイズ
あつ森の竹のスクリーン
たけのスクリーン
バンブー×7
いし×6
1.0×1.0

たけのスクリーンの売値は、2020ベルです。

たけのスクリーンのリメイクパターン

たけのスクリーンはリメイクすることができ、必要なリメイクキットの数3つです。
リメイクパターンは以下です。

カラー 画像
青竹 あつ森の竹のスクリーンのリメイク青竹パターン
枯竹 あつ森の竹のスクリーンのリメイク枯竹パターン
煤竹 あつ森の竹のスクリーンのリメイク煤竹パターン

たけのスクリーンのDIYレシピを教えてくれるどうぶつの性格

たけのスクリーンのDIYレシピは

  • ロボ
  • カジロウ
  • のりお

というようなコワイのどうぶつから教えてもらえます。
ほかにもコワイの性格のどうぶつから教えてもらえるDIYレシピを調べたい方は、こちらの記事をご参考ください。

【あつ森】メッセージボトルでゲットできるDIYレシピを性格別にまとめました

【あつ森】住民から教えてもらえるDIYレシピを性格別にまとめました

 

スポンサーリンク

 

まとめ:たけのスクリーンをDIYしてみよう!

以上がたけのスクリーンの解説でした。

あつ森でのんびりスローライフを満喫しましょう(*'▽')

 

他にもあつ森の記事を書いています。
こちらもご参考ください。

【あつ森】家具のバリエーションとカタログのまとめ

【あつ森】DIYできて、リメイクもできる家具とカラーパターンのまとめ

今まで書いたあつ森の記事をまとめたものはこちらをご参考ください。

【あつ森】攻略記事のまとめ